ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原・赤城・上毛3ゴルフ場共通の会員権です 譲渡価格以外に名義書き換え料と年会費が必要です。 名義書換料は33万円のところ半額の16万5千円になります。 年会費は33,000円(初年度は月割)です。 名義書換料と年会費は私宛ではなくゴルフ場に直接お支払いとなります。 ゴルフ場や会員権業者から購入するより安価に入手できます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
サバ缶ありがとうございます(^-^)
【ゴルフ会員権】ノーザンカントリー3ゴルフ場共通... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。