2014年頃購入。 ほぼ使用しないまま自宅で眠らせていたところ、バッテリーが死んでしまっています。そのため外観は美品です。 交換して使用するか、電源ケーブルを挿していれば使用可能です。 仕様はこちらをご参照ください。 https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-14-3467-laptop_reference-guide_ja-jp.pdf
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
寒い中今日はご親切に丁寧な対応してくださいました。本当に有り難うございました。
スムーズに取り引きできました、ありがとうございました。
Dellノートパソコン 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。