飲食店で使用していた冷蔵ショーケースです。 動作は問題無く冷えます。 ※匂いが多少残っています。 天板に凹み有り。ガラス戸の開閉は問題無し。(写真参照) その他、傷等有り。 お渡し後のクレームは受け付けられません。 引取に来れる方歓迎です。 何かあればご相談ください。 よろしくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
こちらこそ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら...
業務用 冷蔵庫 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。