bettaのスリングです! お色はベージュで、2018年頃購入して、約2年ほど使いました。 比較的汚れもなく、キレイな状態と思いますが、2年間使用しましたので、それなりには使用感あると思います。 エルゴなどボリュームのある抱っこ紐を持ち歩きたくない時、ちょっとしたお出かけの時に重宝しました! ベージュも合わせやすく、気に入っていました。 どなたかお使いいただける方へ! 引き取りに来ていただける方優先とさせていただきます。
☆betta☆抱っこ紐☆スリング ベッタ 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。