はじめまして!見て頂きありがとうございます。 レッドビーシュリンプ1匹 200円です。 白と赤の可愛らしい淡水エビです。 家で繁殖したので販売致します。 15匹位までお渡しできます。 アクアショップでは3匹1200円位だと思います。 近くのコンビニ(セイムス隣のローソン学園東町店 駐車有り)まで 取りに来て頂ける方。 地元の水でソイルなしで育てているので水質も合うと思います。 駅から徒歩20分ぐらいの所のコンビニですので 近場の方や自分で取りに来れる方が良いかと思います。 あくまでも素人が、育てたものですので グレード、完璧を、求める方はご遠慮下さい。 袋かペットボトルに、入れたレッドビーシュリンプを、お渡ししますので、 ご自分で保温や保冷、持ち運びの袋はご持参下さい。
レッドビーシュリンプ5匹で1000円 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。