購入してからほとんど使っていない状態で、個人の主観ですが美品だと思います。 自宅受け渡しとなりますので、取りに来ていただける方ぜひご検討下さい。 (うちに近かったら、配送の可能があります) 受け渡し後は、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
台車準備していただき、効率的に引き渡しが出来ました。
丁寧かつ迅速で、最後まで安心して取引できました。ありがとうございました。
FR.Japanサンドバック 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。