なぜか都内の自宅の窓の下にいました。 飛んで逃げないのであまり元気ではないのかもしれませんが、どなたか欲しい方いますか? 入れ物はありません。 できればお子さんがいるお家、虫が大好きな方どうぞ。 今入っているケースは臨時ですが、そのまま逃げないよう差し上げます。 ただ、ケース代として800円程負担していただけたらありがたいです。 ケースは清潔物品として使うので、ケースいりませんと言われてもできれば負担していただけたら。 値段交渉はおうけします。 早めのお返事いただける方で、こちらまで引き取りに来れる方よろしくお願いします。
カブトムシです。 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。