maruemの日本製の鍵付きスーツケースです。 鍵はTSAではありませんので、アメリカ発着や経由の場合は施錠できません。 7〜8回使用しましたので、外見は使用感ありですが、中はうっすらと何かがこすったような色素沈着が一部あるだけです。 当方、汚れものを入れるときは必ずビニールに入れて収納し、帰国後は中を綺麗に拭いて陰干し後、乾燥剤を入れてクローゼット内に保管しておりました。 かなり丈夫に作られており、まだつかえそうです。 たしかキャスターは1度交換した覚えがあります。 アメリカ以外の海外旅行や国内旅行にいかがでしょうか? 下記の寸法は素人採寸ですので、多少のズレはございます 〈外寸〉 キャスターから上部ハンドルまでの高さ:約62cm 横置きした時の足から左手ハンドルまでの横幅:約44cm 奥行:約24cm 重さ:約5kg 必要な方がいらっしゃれば、 いかがでしょうか? 受け渡し場所は、 東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅(改札越しの受け渡し可能) もしくは、竹ノ塚駅より徒歩10分以内のこちらが指定するコンビニやドラッグストア。 以上、ご了承いただける方は、 ご連絡くださいませ。 7月中に必要な方がいらっしゃらなければ、 粗大ゴミへ出します。 よろしくお願いします。
| 価格 | 0円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
maruem日本製スーツケース 小 鍵あり(TS... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。