カブトムシ飼育6年目です。 初めは羽化した事に感動していたのですが、最近は多過ぎて家族が困惑しています。 昨年は30匹の成虫から幼虫が約100匹ほど生まれました。 7/17現在、手元に16匹(雄5・雌11)とても元気です。 大分、お譲りいたしましたが、それでも多いので、1匹200円でお譲りいたしますので、その旨をご連絡下さい! 大切に飼育できる方に、お譲りします。 宅配などの配送では死亡してしまうと聞いたことがあるので、自宅まで取りに来ていただける方でお願いします。 雄は元気が良すぎて、喧嘩の日々で背中に角跡がある場合があります。
カブトムシ羽化。今年は早い! 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。