森永の粉ミルク1袋(400g)です。 子供が必要なくなったため出品致します。 賞味期限は2019.01.14です。 オマケでスティックタイプを1本お付けします。 受け渡し場所ですが、 ・三鷹駅 ・サミット武蔵野緑町店 ・武蔵野郵便局 ・武蔵野中央図書館 これら付近でお願いいたします。 時間は 平日10~16時、土日9~18時 であれば対応可能です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
雨の中迅速な対応ありがとうございます! 活用させていただきます♪
ありがとうございました。役立てていただきなによりです。
(取引中)粉ミルク 森永E赤ちゃんエコらくパック... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。