現状、多くの清掃会社はレスポンスが遅い、清掃が終わったかどうかわからない、備品が補充されていない、そして髪の毛が落ちていてクレームが入ったなどございませんか? 弊社の強みといたしましては、運営するメンバーが一度は民泊のホストを経験したメンバーで構成しています。 ・清掃員の配置、リネンの回収システムを見直すことで、4500円〜の低価格化を実現。特に、多くのゲストがリネンについた髪の毛でクレームが入ります。 ・お客様毎の要望をシートにまとめ、お部屋セッテイングの際には細かい要望の反映を実現。 ・LINEなどのツールを使い、ほぼリアルタイムで清掃完了の報告をお知らせします。 ・人気スポットに清掃員を配置、イレギュラーや急な清掃への対応を実現。 などなど、運営上の問題を多く解決することが可能です。日本では民泊元年と言われる今年に、稼働率を上げるためには清掃の段階でクレームが入らない物件を作ることが必要不可欠です。 Cleed(クリード)〜民泊に特化した清掃会社〜 クリードは、スピードとクリーンを合わせた造語です。
【Airbnbなど民泊に特化した清掃やります!】... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。