ウズマキ約10cm アデヤッコの幼魚を購入したかったのですが 何故か勘違いでウズマキを買ってしまいましたため お譲りしたく思います。 人工飼料爆食しています。 最後の写真にあげている飼料を載せています。 右端はおとひめEP-1になります。 宜しくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
最初から最後までご配慮尽くしで心から感謝いたします。今回は本当にありがとうございま...
ウズマキ約10センチ 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。