知り合いに分けてもらって、そのまますっかり忘れてしまったものです。 量はごめんなさい、適当です。が、1袋の重さをはかったものを載せますのでご了承ください。 古古米とはいえ玄米で冷蔵保存してありましたので、食べ方を工夫していただければ美味しくいただけると思います。 また当方精米機もありますので、ご希望でしたら+¥100で精米してお渡しも可能です(^▽^) 精米度合い(古いので美味しくいただくためには白米レベルが良いと思いますが…)は、応相談でお好きにどうぞ!
玄米 2袋半 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。