CAPTAIN STAG)クーラーボックス 購入後4ヶ月ぐらい使用しました。 室内仕様のため大変綺麗な状態です。 保冷剤2つセットです。 できるだけ早く引き取って欲しいです。 取りに来てくださる方よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズにありがとうございました☺︎
CAPTAIN STAG)クーラーボックス 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。