■場所について 東京都渋谷区某所/新宿区某所(ポストはビル施設内1階入口設置) 3ヶ月~半年毎契約 代理で受け取り可能なもの迄とさせていただきます。受け取り後は指定期間毎纏めて送付させていただきます。 ********************** ■下記内容について事前にご了承ください 貸会議室創業以来6年継続しておりますが、レンタルスペース・オフィス業との兼用利用となる為、向こう2ヶ月を目途に移転(閉店)となる場合がございます。予めご了承ください。 現時点においては移転(閉店)となった場合23区内(新宿区、千代田区)の別の施設の住所のご提案させていただく形となります。 内容は精査させていただく場合がございます。 危険性が高いと当方で判断した内容、刑事罰のあるような犯罪に係る内容に関してはお断りさせていただきます。 記録や追跡を行わない郵便物に関しては事故などの発生事例があるものである点、事前にご了承ください。当方で契約いただいている方で会報が届かない等の事例が御座いました。郵便局の私書箱が適している場合も御座います、事前にご検討をお願い致します。 ********************** ■金額について 郵便物の受取契約:1ヶ月1住所利用で、レターパックライト又はレターパックプラス1枚に収まる場合、 3500円(税抜)+レターパックライト又はレターパックプラス代(もしくはゆうパケット代など)となります。 荷物受け取り時は60サイズ程度の物、1回につき2500円(税抜)をおおよその目安とさせていただきます。 それ以上のサイズ、その他ケースについてはご相談となります。 室内は常時スタッフが居ない為、荷物受取は指定時間枠を確保した上で、スタッフ滞在→受取となります。 レターパックの内容についてはこちらを確認ください。 https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/ ********************** ■決済方法について stripeペイメント(Visa・MasterCard・American Express・JCB、Googlepay、applepay)、 銀行振込がご利用いただけます。 お支払いは指定契約期間分を前月に前払いいただく形となります。
ご自宅で郵便物を受け取れない場合/郵便物受取り(... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。