ウサギゲージ【2ヶ月だけ使用 美品です^ ^】 三晃商会 SANKO イージーホーム ブラック 60 * 本体サイズ (幅X奥行X高さ) :62×50×55cm * 本体重量 :6100g 子ウサギの成長が早く、今回一回り大きな新しいゲージを購入した為、こちらは使用期間が短く綺麗ですので、どなたかお使いいただけましたら嬉しいです(*^^*) 余計なものがついていないので好きなところにヒーターやお水のボトル、かじり木のおもちゃなどつけられます! そして下についているトレイにうんちや食べ散らかしたチモシーなどが落ちるので掃除をする時はトレイを引き出して袋に捨てるだけです! 木のスノコなどついているタイプのもありますが、こちらは底板がプラスチック製なので拭き取りや水洗いができるので衛生的にもよく比較的長く使える商品だと思います。 ストッパー付きのキャスターも付いていますので、移動も楽々です☆ 近くで良〜くみると、少しかじった跡が見受けられますので、購入時の半額以下にて出品致しました。新品同様をお求めの方はご遠慮下さい^ ^ ◉ ご購入者様に、気持ち良くお使いいただける様に、全て分解して、人間にも動物にも安全な洗浄剤にて水洗いし、無添加のアルコールにて仕上げてありますので、ご安心してお求め下さい(^_−)−☆ ◉エサケース、かじり木、新品ではありませんが、もし必要でしたらお付けします☆
小動物ゲージ (うさぎ、モルモット、モモンガ等)... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。