小型犬2匹入るサイズのペットベビーカーです。 アウトレットに行く時、便利でした! 引っ越しのため、売ります! 良かったらどうぞ!!! 使用回数、2回でまだ綺麗です! お漏らしとかもしてないので汚れてません! 使用時はオムツを着けて乗っていました!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
大切に使わせていただきます! ありがとうございました。 またの機会がありましたらよ...
スムーズなやり取り、取り引き、有り難う御座いました🙇 又、宜しくお願い致します...
ペット用 カート 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。