サイズを間違えて購入してしまいました。 未開封です。 未開封の為、靴の写真は楽天のページから引用しています。 色…フォーマルネイビー サイズ…11.5 歩き始めたくらいの赤ちゃんにちょうどよいかと思います。 靴下のようにはかせられる靴で、底はゴムになっています。 子供が小さいので返信が遅れる可能性があります。 買ったときの箱もあるので着払いでの発送も可能です。 他にも掲載しているのでよかったらどうぞ~
ベビーフィート 新品 11.5 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。