カインズで購入したスタンドミラーです。 引っ越しに伴い、スタンドミラーを出品致します。 5〜6年間の使用のため、使用感があるかと思います。 明日7/2の18時以降に足立区まで取りに来て頂ける方のみとさせていただきます。 何卒よろしくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
優しい方ですね。ありがとうございました😊
本日は誠にありがとうございました。 頂いたものは大事に使わせて頂きます。
【無料】スタンドミラー 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。