IKEAのガラスのサイドテーブルです。3年使用していましたが、引越しのタイミングで処分を考えいます。 天板のガラスは汚れはありますが、はずして洗ったり、アルコールで拭けば比較的綺麗にはなるかと思います。 以下の日程で取りに来れる方優先でお願いします。 17(日)11:00-13:00,21:00-22:00 23(土)13:00-18:00
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お受け渡しもスムーズで、持ち帰りの紙袋までご用意いただき、本当にありがとうございま...
日本マナー守る方予約前5-10分着きます、ちゃんと ほうれん草している、優しい人、...
IKEAサイドテーブル 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。