購入時期は忘れましたが数年以上使ったと思います。 今シーズンからエアコンにしたので不要となりましたが、昨年まで問題なく使えていた品です。 とても暖かいです。 足元から暖まるという点では、エアコンより便利と言えます。 ホース(3m)や取説も完備。外箱もキレイなまま取ってあります。 電源コードは2m。 すぐにお使いになれます。 構造上、本体裏、写真だと黒いメッシュ状のところにホコリが溜まりやすいですが、メッシュ部分は簡単に取り外せます。
ガスファンヒーター(リンナイ Rinnai )都... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。