日立製 MRO-GT5 2012年に購入しました。7年ほど使用しました。レンジ機能のワット数が600ワットから下がりません。他は問題なく使用できます。 ・金町駅周辺に3月14日に取りに来てくださる方 ・エレベーターなしの3階から下ろしてくださる方(必要でしたらお手伝いします) ・中古品、素人清掃にご理解のある方 ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 値下げしました!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
冷蔵庫を下まで降していただいてて、本当にありがとうございました。助かりました。
そんなことが言う?
HITACHI製 オーブンレンジ 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。