本年6月にヨドバシカメラで購入したばかりの冷風機です。 購入価格は税込1万円でした。 ほぼ使っていません。 一人暮らしの方や、クーラーはちょっと、、、という方にオススメかなと思います。 受け皿に入れて更に風を冷たくする保冷剤もお付けします。 過度な値引きでなければ交渉も受け付けます。 よろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧なやりとりでとても安心して取引できました。大切に使わせていただきます!
綺麗なお品物を譲って頂きありがとうございました! また、スムーズにお取引ができてと...
冷風機 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。