ブライダルのグローブ 右手の人差し指の左側面に少し口紅の赤色が付いてしまっていますがあまり目立ちません。 姉が購入し、私も使いました。既に赤色が付いていましたが、誰にも気づかれませんでした。 明治記念館で式を挙げる方が衣装を選ぶ レセイエ クチュールのグローブです。 5枚目は実際にこのグローブを着けた時の写真です。長さの参考にしてください。 取引場所は千代田線綾瀬駅(構内でも可) 若しくは東京メトロの構内など相談しましょう。 実際に見てみて、汚れが気になったり、イメージと違った場合、購入しなくても大丈夫です。 見てみたい方もお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願い致します。 他にお花のヘアパーツと、5枚目に着用しているベールも販売しています。
| 価格 | 1,400円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
地下鉄構内手渡しOK ウェディンググローブ 明治... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。