あらたな試みとして、主にビックスクーターを中心に日頃の足がわりになる格安車両を見つけてすぐに乗ることのできる状態&価格で出品します。 なので、砂町BASEで現車確認出来る方、現金ですぐに支払い可能な方にお譲りしたいと思います。 まずはスカブーですが、来週にはマグザム、来月にはTーMAXのキャブ車最終型も入庫を予定しております。 もちろん、リクエストも承っておりますので、砂町まで遊びに来ることが出来る方はぜひどうぞ。 リターンライダーの方も大歓迎です。 ■車両の詳細■ ◇メーター距離◇ 54000km ◇登録◇ 江東ナンバー登録済 自賠責保険 令和4年8月まで ◇外観◇ センターカウルやアンダーカウル、サイドカウル、フロントフェンダーに傷。 また、センターカウルに小さな欠損、センターカウルやアンダーカウルにクラックあり インナーカウルの色あせ大 ハンドルは社外品に変更 スクリーンは社外品のショートスクリーンに変更 ブレーキホース、社外メッシュホース リアフェンダー切除、自作フェンダーレス その他、中古車になりますので、年式相応の小錆や小傷程度あり 外観に関しましては、当方の個人的見解によるものになりますので、 ご心配な方や気になる方は、是非現車確認してください ◇エンジン◇ セルにて始動確認致しました。(バッテリー交換済) 登録後に約数10kmくらい試乗しています。(自分の足がわり) アイドリングも良好で、安心して乗って帰れるかと思います。 マフラーはカスタム(ウィルズウィン)マフラーへ変更 純正と比べると、抜けが良く吹け上りも高回転までスムーズに吹け上ります! 是非、この機会にカスタム済みのスクーターをご検討下さい マフラーに小傷や小凹みが御座いますが、大きく気になる程では御座いません。 気になるオイル漏れですが、エンジン下部に滲み汚れ程度のものを確認致しました。 現状で吹き出す程の酷い漏れではありません。経年劣化によるガスケットの硬化が原因かと思います。 もちろんエンジンに関しまして、ご心配な方は、現車確認にお越し下さい。 ◇足回りやフレームなど◇ 前後のタイヤの空気圧点検致しました。 フロントフォークのダストシールに劣化による切れを確認 また、インナーフォークに点錆を確認致しました。 前後のホイールはオールペイントが施されており、塗装面にムラを確認 ステップボードはアルミステップに変更 その他、フレーム等にも特に違和感なく、 安心して乗ってもらえるかと思います ◇保安部品◇ ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、ホーン、問題無く動作 ※後付け品や、カスタム品については動作確認しておりません。 タイヤについては、 フロント:5分山 リヤ:2分山(要交換) 消耗品においてはご落札者様の判断で交換などお願いいたします。 鍵は別鍵2本付属 ミラーは社外品に変更 ◇当車両において◇ できる限りの点検と記載を行っておりますが、すべて細かな箇所まで説明しきれないことがあります。 他の出品者様より、細かい点検や意識はあるつもりですが、 こちらの車両は、現状販売となり、整備済み、保障付きで販売する車両ではございません。 ◇カスタム内容◇ ●ハンドル ●スクリーン ●マフラー ●HID ●ステップボードなどなど 細かい整備が必要な箇所もありますが、とりあえずの足がわりとして使うにはかなりコスパの良い一台だと思います。 タイプSなので、キビキビとした加速がポイントのCJ42A。 キャブは一度開けたほうがいいかなぁ?とか駆動系も一通り交換したほうが?とも思いますけど都内をちょこちょこ走り回る分にはぜんぜん大丈夫な一台です 【追記】8月28日 この車体もすでに20年近く前のものになるんですねぇ。 車台番号からしてもど初期のCJ42Aではないにしろ、2001年からの販売ですのでそろそろ20年くらいになる計算ですネ(^^ マジェやフュージョンに負けずとスズキの開発チームが作った意気込みを感じるSOHCエンジン、ノーマルのマフラーではないので低速はもちろん中速域からの加速もたっぷり体感できるBIGスクーターブームの火付け役ではないかと思います。
SUZUKI スズキ SKY WAVE スカイウ... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。