知り合いから譲り受けた程度の良いノーマルのFZR250RにCBR600RRのレース用カウルを取り付け仕上げました 注目度抜群でなんてバイクですか?などよく声をかけられます 笑 エンジン、セルにてすぐにかかり走る曲がる止まると問題ありません フォークオイル漏れ無し駆動範囲にサビ等もございません 鍵、書類もあり自賠責も8月まで残ってますので、お付けします 変更点 カウルとタンクはブラックメタリック、インナーとホイールはマッドブラックに業者にて塗装(2年前) 新品のフルカウルと全塗装だけで10万以上掛かってます バブルタイプスモークスクリーン ラジエータリザーブタンク小型化して移設 ライトは純正のプロジェクターを殻割りしてエアダクトから覗かせてます(写真参照) テールはウィンカー内蔵のLED フロントもLEDをつけてますがIcリレーを入れて無い為、現在はウィンカーはハイフラでメーターのインジケータもバルブを抜いる状態です (ハイフラですがウインカー自体は作動するので私は気にせず乗ってます) マフラーはワンオフのスリップオンで良い音します、6000rpmからの4発マルチならではのエキゾースト音は最高です 勿論谷も無く18000rpmまで気持ちよく回りますし現行のバイクよか速いです クローズ道路で170㎞までは確認済み リミットのかかる180㎞は出ると思います タイヤはブリジストンBT39 フロントが純正サイズでリアは140に1サイズワイドにしました、山もまだ6分位はあり バッテリーも去年変えてあり、オイル交換後500キロ程です ガレージ保管でカウルは凄く綺麗です 4年前に前オーナーがフォークオイルとインナーシールを交換したと伺っています 注意事項として diyで組んだカウルの取り付けが甘いです シートカウルに関しては木枠の台座をシートレールに針金で固定 そこにシートカウルをネジ留めしてます(写真参照) フロントカウルは大事な箇所をネジ留めし、あとはタイラップで留めています サーキットなどで見かける留めかたと思って下さい 後は詰まったりする程ではないですがタンクの底に錆が少し見えます 実物を見て乗って納得したうえでお買い上げ頂けたらと思っています、4発マルチの価値のわかる方からの現車確認のご連絡お待ちしております。 気に入って頂けたら一筆書いて頂ければ乗って帰る事も可能です 追記1 現車確認無しでの購入希望の問い合わせを多数頂いておりますが、当方は確認無しで取り引きを行う気はございません。 現在お見えになられた方もいませんので焦らず一度、現車確認頂けたらと思います。 程度の良いシグナス PCXとの交換も可能です。
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