ホンダ NC750X(RC90)ABS 白 MT最終型 2017年 走行18,626km 車検 2026年1月26日まで 自賠責 2026年2月27日まで 調布市布田で手渡し 値下げ不可 ホンダ NC750X ABS 白の出品です。 前オーナーがホンダドリームで新車購入した車両を、私が個人売買で引き継いでいます。 いわゆるDCTではなく、あえてMT最終型を探して購入しました。 大型としての扱いやすさと、しっかりした安定感のバランスがとても良く、本当は手放したくないのですが、乗る頻度も少なくなってきたため、大事に乗っていただける方にお譲りすることにしました。 中古車で不安になりやすい「どういう人がどう乗ってきたか」については、前オーナーから聞いている情報と、私自身の使用状況をできるだけ正直に書いています。 【基本情報】 車種 :ホンダ NC750X ABS 型式 :RC90 色 :白 初年度登録:平成29年1月(2017年) 走行距離 :18,626km(多少伸びます) ミッション:MT(DCTではありません) ABS :あり 車検満了 :令和8年1月26日(2026/1/26) 自賠責 :令和8年2月27日まで 鍵 :2本 ETC :なし 取引場所 :調布市布田周辺での手渡し 【所有履歴のイメージ】 前オーナーがホンダドリームで新車購入した車両を、 私が 2021年11月8日・走行12,998kmの時点で個人売買にて引き継ぎました。 そこから現在の18,626kmまで、およそ5,000km強を私が使用しています。 【状態・転倒歴など】 ・現在、走行や制動に関わる不具合は特に感じていません。 ・前オーナー時代に、駐車場での立ちごけが左右1回ずつ。 ・私も駐車場で左に1回立ちごけがあります。 いずれもエンジンガード等が受けてくれており、大きなダメージはありません。 ・事故、クラッシュ歴は、前オーナーからも私自身の使用中も含めてありません。 細かなキズや使用感はありますので、あくまで中古車としてご理解ください。 「しっかり整備された実用車を探している方」に向いていると思います。 【保管状況】 ・屋根付きの屋外駐輪場で保管していました。 ・常時、バイクカバーをかけていました。 ・希望される方には、使用していたカバーもお付けします。 ユニカー工業 レインプロテクトカバー(完全防水タイプ)で、購入時約8,000円のものです。 ・樹脂部が劣化しないように、定期的にシリコンオイルで拭き上げています。 【カスタム内容】 前オーナー分と、私が追加した分をまとめて書きます。 前オーナーのカスタムは、購入後にノーマル戻しはしておらず、そのまま引き継いでいます。 前オーナーのカスタム(現状装着のまま) ・デイトナ マルチウイングキャリア 94829 トップボックス装着時の小キズがあります。 ・アクセサリー電源 純正アクセサリーリレーを使用し、ギボシ端子で電源が取り出しやすくなっています。 バッテリー部からラゲッジボックス内にもケーブルを取り回し、 穴あけブッシングで配線してあります。 ・キジマ エンジンガード 405-231 ・ハンドルガード 純正ハンドルウエイト取付ボルトもあります。 ・社外ブレーキ・クラッチレバー 純正レバーも残してあります。 ・自作ラジエターガード ・自作フロントサスガード(ネオプレーンゴム+両面テープ固定) ・ステッカー類 ・タイヤ シンコー E705 前オーナーが2020年2月、走行9,800km時に交換しています。 リアタイヤは純正160/60から150/70へ変更されており、 外径+18mmで誤差許容範囲内という理由で使用されていたとのことです。 私の追加カスタム(現状装着) ・社外マフラー(詳細は現車にてご確認ください。ノーマルもあります) ・社外グリップヒーター ・社外ロングウインドスクリーン(防風性が向上しています) ・ハンドルバークランプ(ハンドルが高くなり、前傾姿勢が緩和されています) ・社外セキュリティアラーム いずれも通勤やツーリングで実用性が上がる装備だと思います。 特にグリップヒーターとロングスクリーンは、冬場の快適性にかなり効いています。 【ノーマル部品・付属品など】 ・ノーマルマフラー ・ノーマルスクリーン ・純正ブレーキレバー、クラッチレバー ・メーターパネル保護フィルム装着中 未使用の予備フィルムもお付けします。 ・取扱説明書やメンテナンスノートなど、手元にある書類も一緒にお渡しします。 ・その他、見つかった純正部品等があればお付けします。 【メンテナンス履歴(分かる範囲)】 前オーナー ・2021年1月 定期検査時に エンジンオイル、ブレーキフルード交換 シフトブーツ交換、グリスアップ実施 等 私が把握している範囲では、前オーナーはかなりマメに チェーン清掃やグリスアップなど基本的な整備をしていたそうです。 私のメンテナンス(直近の抜粋) ・2024年1月10日 16,947km バッテリー新品交換 ・2024年5月26日 17,306km エンジンオイル交換 その他、増し締めや簡単な点検は自分で行っています。 大きな修理や不具合対応が必要になるような症状は、これまで出ていません。 【写真・動画について】 ・写真はGoogleドライブに保存しており、リンクで共有します。 ・細部の写真やエンジン始動の様子を撮った動画もあります。 https://photos.app.goo.gl/EzVajtk9ozncfBVw8 ・実物を見て判断していただきたいので、現車確認は歓迎します。 【参考インプレ動画】 私の車両そのものではありませんが、同型のNC750X(RC90・MT)のインプレッションを とても分かりやすく紹介している動画があったので、参考までにリンクを載せておきます。 https://youtu.be/casHs_yUIAc?si=mOOOB_9G5NONb5BX 【取引条件】 ・調布市布田周辺での手渡しのみでお願いします。 配送や業者手配は対応していません。 ・現車確認のうえ、納得していただいた方とお取引したいです。 ・試乗について 任意保険や万一の転倒時のトラブル防止のため、公道での試乗はお断りしています。 その代わり、エンジン始動や空ぶかし、ギアの入り、灯火類の動作など、 できる範囲の確認はその場で一緒にご確認いただけます。 ・お支払いは、当日現金でお願いいたします。 ・値下げ交渉はお受けしません。 【名義変更と預り金について】 名義変更トラブルを防ぐため、以下のような形でお願いしたいと考えています。 ・引き渡し時に、車両代金とは別に「名義変更完了までの預り金」として 3万円をお預かりします(現金)。 ・買主様にて名義変更後、車検証の写真をLINEやメール等で送っていただき、 名義変更完了を確認できましたら、3万円はすぐにご指定口座へお振り込みします。 ・名義変更の期限は、引き渡し日から2週間以内にお願い致します。 名義変更自体は、運輸支局に必要書類を持っていけば教えてもらえるので、 初めての方でもそれほど難しい手続きではありません。 なお、引き渡し当日は上記の内容を確認したうえで、 お互いの認識を残すための簡単な売買契約書に署名をお願いする予定です。 【お願い】 ・個人出品ですので、現車優先・ノークレームノーリターンでお願いします。 ・冷やかし目的のご連絡はご遠慮ください。 本当にこのNC750Xに乗りたい方、 MTでしっかり走れる一台を探している方にお渡しできればうれしいです。 質問があれば、分かる範囲でお答えします。 よろしくお願いいたします。
ホンダ NC750X RC90 白 MT最終型 ... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。