★TRICITY125★走行距離1.6万km弱 別途ご希望によりオリジナルキットでの普通免許仕様改造もOK! ◆型式 SE78 ◆車体番号 MLESE7811110051● ◆車体色 ホワイトメタリック ◆排気量 125cc ◆走行距離 15,866km(多少増えます) 《メーター上の参考値》オイル交換後115km、ベルト未交換 ◎純正リモコン付シャッターキー ◎純正シャッターキー ◎ワイズギア製バックレスト付トップケース ◎マルチマウントバー ◎USB電源×2 ◎ドリンクホルダー ◎社外LEDライト 走行距離少なめでエンジンに極端な異音や白煙吹きも無く良好に感じます。 極端なキズや割れは無く外観はまあまあ程度だと思います。 但しトップケースのキズやアルミホイールの腐食汚れなど画像ではわかりにくいたくさんのキズ汚れがありますので出来れば直接ご確認下さい! 海外仕様のSE78です、SE82Jとほぼ変わりありませんがYAMAHAディーラーの保証は受けられませんのでご注意下さい! トライク改造をする場合はどちらにしてもディーラー保証はありませんので、リモコンキーや規制の無い分パワーがあるのはメリットでしかないと思います。 始動や走行等に特別な不具合は感じませんが未点検のため現状車の扱いです。 別途ご希望により整備士による点検や整備後の納車も可能です。 また高剛性のオリジナルワイトレキット装着による普通免許仕様への改造や登録、その他アフターパーツの取付やドレスアップ等々のご相談も可能です! なお、普通免許仕様への改造/登録変更をした場合は、 ※免許区分が特定二輪車から外れるため普通免許が必要です! ※ノーヘルも合法ですが安全のためヘルメットは被りましょう! ※側車付軽二輪登録となるため高速道路走行もOK! ━━━━ スペーサーは重要な足廻り部品ですので強度に優れたアルミ合金を使用! 高硬度ながら耐食性の低いジュラルミンのためアルマイト処理済です。 狭い幅のスペーサーにアルミカラーを足すような構造ではなく、剛性確保のため一杯の幅から干渉部分を成型するデザインにしています。 …とはいえノーマル車に強度や信頼性で勝ることはありません。 改造車である事を踏まえ少なくとも定期的な点検は前提に自己責任でのご使用をお約束頂ける方に限りご検討をお願いします。 また、とても差し出がましい事とは存じますが不具合でお持ち込みの車輌に危険な広げ方をされていることがあります。 命を乗せて走るバイクです!どのような改造が施されているのかは必ずご確認下さい! ━━━━ 【ご希望により車輌ご購入時のみの特別価格】 ●オリジナルワイドトレッドキット装着(要普通免許)⇒税込5万円 ●改造申請登録⇒重量税/自賠責保険等の実費を含め税込3万円 ●24ヵ月点検同様56項目の点検⇒税込1万円 もちろんご購入後の整備やアフターフォローもOK お気軽にお声掛け下さい! 是非一緒にLMWを盛り上げていけたら嬉しいです! デジカメ画像はキレイでも経年劣化が多くても同様に写るように感じます。 トリシティは常時数台ご覧頂けるようにしていますので、是非一度ご覧下さい! ○直接のお引き取り大歓迎 ○陸送手配可能 ・陸送業者はZERO+BHSさん、レッドラインさん ・当方よりグーグルマップ検索にて概ね40km圏内ならBHSさんの10%OFFでのお届けも可能です! ★☆ 下取りOK ☆★ バイク、車、トラック等々、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~処分車でも自走可能ならどんな車輌でも買い取ります。 ===緊急告知=== ここ数か月、たくさんの方からインチキ側車登録の件でご相談を頂きました。 (まさかこの期に及んでの書類チューンが出回るとは…) 皆さん普通免許で乗れるものとして『ヤフオクやメルカリで購入』しています。 お越し頂いた方々はSE82Jをノーマルのまま側車登録されていました。 おそらくネットで拾った画像等でインチキ登録をしているのではないかと思われます。 だいぶ認知されてきたワイトレ化ですが、逆にトレッドを図られるケースも増えています。 軽二輪の改造登録は車輌持込の必要が無いので写真だけで登録出来てしまいます。 普通免許のみでインチキ登録車輌を公道で乗れば『無免許運転』です! 実際に免許取り消しになった方もいらっしゃいますのでご注意下さい! ついでに記載してしまいますが、 強度の無いアルミのカラーをスペーサーとして使用しているケースや、 使用に伴い微妙に曲がってしまったシャフト等々のご相談も増えています。 インチキ登録はもっての外ですが、ただ広げてあれば良いという訳でもないと思います。 ご興味がございましたら是非一度お越し下さい! 私自身で警察や陸運局で確認してきた事などわかる範囲でお知らせします。
【普通免許仕様もOK】トリシティ125 SE78... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。