車両交換しませんか?125cc以上のミッションバイクでお願いします。 ※ただし、スーパーカブに関しては50cc、90ccなど興味がありますのでご連絡ください。 スクーターについては125cc以上に限り、応相談でお願いします。 状態としては、普通に日常使いができるものを希望しています。 ※NG※→125cc以下のスクーター、変なカスタムをしている車両、要レストア、修理 ▶成立すれば、その日のうちに乗って持って帰れます(フル充電してお渡しします。当日~後日、速やかに名義変更をお願いします。こちらも速やかに対応します) ▶交換ではなく、車両を買いたいという問い合わせも多いので、購入希望の方は「40万円」です。値引き交渉は時間の無駄なのでしません。 ▶テンプレートのメッセージは言語明瞭意味不明瞭なので、ブロックします。お手持ちの車両の提示または購入したい旨を書いてください。識字能力が低い問い合わせばかりでうんざりなので、こういうことを書きたくないのですがご理解ください。 ◆以下、当方の電動バイクに関する詳細です◆ 見た目はニンジャ250、400みたいな雰囲気です。 街中、道の駅にある200VのEV充電スポットで普通充電できます。 わざわざ高出力な充電器を輸入して、車体に組み込みましたので2時間もすれば満充電できます(気温、バッテリー温度、充電スポットの出力といったコンディションに左右されます)。 動画を見ていただいたほうが分かると思います(私のチャンネルです) https://m.youtube.com/watch?v=btaZzTvjzgg&pp=ygUO44OL44Oz44K444OjRXY%3D Googleフォトに写真多数あります https://photos.app.goo.gl/8At8BF2pSETRfxmu8 2000km走って、新車で購入した時に感じられた各機械のぎこちなさ、異音は取れてサスペンションはまろやかになり電動らしいスムーズなパワーデリバリーでツーリングが快適です! 満充電で100km近く走ります(気温、勾配、体重、スロットル開度によります)。 イオンや道の駅などに充電スポットがあるので、充電スポット検索アプリ(私はGoGoEVアプリを推します)を活用して、快適な電動バイクライフを送ってくださいね。 回生ブレーキ付きで、メカニカルブレーキは急ブレーキの時と、停止間際の時にしか使わないのでパッドはほとんど消耗していません。 インホイールモーターなので、そもそもチェーンなどは存在せず、ほとんどメンテフリーです。 知識と腕に自信がある方なら、リチウムイオン電池の容量アップ(=航続距離アップ)、急速充電化も簡単ですよ。 現在開催されているオークションや、過去の履歴を見ていただければお分かりだと思いますが、軽二輪規格の電動バイクは極めて玉数が少なく、国内では数台しかないと思います。 さらに、J1772インレットを備えた200V充電に対応している車体は、私が知る限りではこの1台しかありません。 ゆえに大切に乗ってきましたが、引っ越し先でバイクが置けない理由で手放す必要が出てしまいました。 今もメカニカル部分と、バッテリーのコンディション維持のために問題なく乗れておりますが、あくまで中古であるという商品の性質を理解頂き、NCNRを受け入れられる、次期オーナー様にお譲りします。
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