☆社長から一言☆元々飲食業しか携わったことがない社長がなぜコールセンターの社長になったのか。新しいことに挑戦してみたい。何かを始める第一歩を踏み出したい。でも不安で、興味はあるけど結局後回し。「どうせジブンにはできないだろう。」といつもジブンと向き合うことから逃げてきました。でも一度きりの人生。やらずに後悔するのならやって後悔しよう。そう思い新たな挑戦に一歩踏み出しました。Liberoは社名の通り、ポジションに関わらず自由にフィールドを駆け回ってもらいます。勿論ジブンの目指すゴールに向かってですけど。職場環境が合わなかったり、やりがいが感じられなければすぐに別の職場を探してもらって構いません。どこよりもワクワクでき、毎日職場に来るのが楽しみになる会社作りを目指しています。まずは会社の雰囲気なども見ていただければと思うので、是非会社見学にお越しください。★★★仕事内容★★★基本的には、キャリアアップができる楽しい仕事しかしません!仕事内容は大きく3つ○大手企業の商材・サービスのプロモーション○法人企業のアポイント取り○ウォーターサーバーの案内サービスクライアントととの打ち合わせを行うこともあるため、色んな業種業態の商材知識や経済・経営などについても学べます。初めての方でも充実した研修があるので、安心して業務ができます。さらにスキルアップ重視の方には、オフィスの運営側をお任せできる環境もあります!専用マニュアルやトークスクリプトなどは全て整っているので、未経験の方でも問題ありません。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。