勤務地の設定をしておりますが、こちらのお仕事は日本全国にあるイベント会場にてセールスプロモーションを行って頂くお仕事となっております。1現場辺り、【ディレクター・クローザー1・スタッフ2】の計4名が基本です。最初は現場にてディレクターがどの様に声掛けしたら良いか等レクチャー致しますのでご安心くださいませ。最初はクローザーとして1~2か月程度入って頂き、その後はディレクター(スタッフ管理や数字の報告等)として業務をお願いしたく存じます。出張がお好きな方には良いかと思います。仕事が終わった後に後泊して観光される方もいらっしゃいます。仕事内容:日本全国にあるイベント会場にてクライアント様が売り込みたいと思っている商品をPRしていただき、内容によっては受付まで行って頂く予定でございます。移動・宿泊費はもちろん弊社負担となります。具体的に何をご案内するかは、嫌がらせ、いたずら防止の為に面談の際にお伝えさせて頂きます。テレビCMもされていて、日本の方でしたら名前を知らない人はいないかと思いますのでご安心くださいませ。期間:6月 25日7月 21日8月 24日9月 22日10月 21日11月 22日12月 24日6月から12月までの勤務日数を出してみました。上記日程が勤務日となります。12月以降も続きます。金額:月50万円※契約形態が個人事業主としてお仕事を受けて頂く時の金額となります。※ディレクターとして一人で業務出来る様になった時の金額となります。一人立ちできるまでの最初の1~2か月程度は経験や実績により面接の際に金額設定させて頂きたく存じます。仕事までの流れ。面談(担当者→社長)→採用→仕事早いですね。未経験歓迎です。学歴も関係ありません。仕事が出来る人弊社に馴染めない人<仕事が出来なくても弊社に馴染める人なので完全人柄重視です。お気軽にお問合せくださいませ。面談の際には簡単な履歴書をご用意いただいております。その他不明点がありましたらお問合せくださいませ。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。