仕事内容: 不動産営業のアシスタント、アシスタント事務のお仕事です。 【主な仕事内容】 データ入力 お客様、不動産管理会社への問合せメールや電話の対応 報告書などドキュメント類の作成 不動産賃貸仲介に伴う営業アシスタント業務、初回ヒアリング、物件出し、管理会社への電話空き確認や諸調整、お客様案内、契約手続き補助等 事務経験、営業経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができば未経験でも大丈夫です。 アピールポイント: アットホームな雰囲気の職場です。しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます! 求める人材: ・基礎的な挨拶、接客応対ができる方 ・前向きで明るい方 ・エクセル、ワードの最低限基礎スキル ・普通運転免許証ありす 勤務時間・曜日: ・週3日以上 ・平日10:00〜17:00(実働7h、休憩1H) シフト制、時間調整要相談の上可能、 休暇・休日: 基本火、水曜日休み。 相談の上、調整可能。 勤務地: 下高井戸駅から徒歩3分 アクセス: 下高井戸駅から徒歩3分 雇用形態: 正社員, アルバイト・パート, 契約社員, 業務委託 給与: 1,200円〜 ※経験を基に要相談
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