---仕事内容---①会議室の利用のお客様からのメール・電話での問合わせの対応 ②見積書・請求書の送付や入金管理③会議室オーナーや設営スタッフへの連絡予約管理や請求書の送付は弊社独自システムから行えるため、複雑なPC操作は必要ありません。【子育て世代の主婦が活躍中!】当社はスタッフの約9割が女性で、主婦が多く活躍している職場です。だから、お子さんの急な体調不良や学校行事など、互いに理解しあい、子育てしながら働きやすい環境づくりをしています。自社の保育園があり、お子さんと一緒に登園・通勤し、近くで働くこともできます。病児保育も行っていますので安心です。【人と話すことが好きな方、大歓迎!!】電話での問合わせが主になります。お客様からご要望を聞いて、会場探しのお手伝いをするので誰かをサポートする事、人の役に立つことが好きな方にピッタリです!<応募方法>下記連絡先に記載されている住所またはメールに履歴書と職務経歴書を送付ください。書類選考を通過された方には、1週間以内にご連絡し面接をさせていただきます。<連絡先>株式会社会議室コンシェルジュ 福島 宛東京都八王子市高倉町49-3 コープみらいテナント棟2Finfo@conference-room.jp050-3816-3939皆様のご応募お待ちしております!!
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