当社はレンタルスペースを複数運営し、掲載メディアを通じて集客を行っています。 あなたには、スペースをご利用いただく“ゲスト”の満足度を最大化するためのカスタマーサクセス・サポート業務をお任せします。 具体的には… ・ゲスト様からの予約対応(メール・チャット) ・保険請求対応・清掃員との連携・スケジュール調整 ・室内掲示物や案内資料の作成(元データあり) ・室内紹介動画の編集(簡単な文字入れ・音付け) ・掲載内容の更新(料金・写真など) ・給与計算サポート ・利用後のレビュー管理 歓迎スキル・経験 ※必須ではありません。未経験の方も歓迎します! ・カスタマーサポートや接客業務の経験 ・GoogleスプレッドシートやGoogleドキュメントなどのGoogleツール使用経験 ・Chatwork、Slackなどのチャットツール利用経験 ・Windows(Office)またはMac(Keynote/Numbers等)の操作スキル ・GoogleスライドまたはCanvaでの資料作成経験 ・簡単な画像・動画編集(ソフト不問) ・チームで目標達成に取り組んだ経験 ・店舗運営会社での勤務経験 服装・髪型・ネイル自由 学歴不問/ブランクOK 主婦(夫)歓迎 ライフスタイルを尊重する柔軟な環境 📌 こんな方におすすめ 人と関わることが好きな方 在宅で長く働きたい方 コミュニケーション力やPCスキルを活かしたい方
【完全在宅OK】レンタルスペース運営のカスタマー... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。