弊社が2023年4月に設立したスタートアップ/ベンチャー企業なので成長スピードが速く、働いているメンバー全員が向上心を持っているため、他の会社では経験出来ない学びがあります。またコールセンターの業務も時代に沿った内容となっているので最新の知識が身に着きます。 コールセンターの受信/発信業務をお任せします。 受信/発信お好きな業務をお選びください♪ <受信業務>カスタマーサクセス お客様とお話しするのが好きな方向けです。 主に関東の地理に関する道案内業務となります。 「東京駅から品川駅は何線が近いですか?」 「横浜とみなとみらいの違いってなんですか?」 「羽田空港から新宿駅までは乗り換えありますか?」 マニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。 <発信業務>インサイドセールス 成長したい知識を身に着けたい方向けです。 発信業務では昇給やインセンティブがございます。 商材の一部 ・業界最大手の採用管理ツール ・人事採用RPO業務の効率化サービス ・外国人に特化した求人や紹介、派遣サービス トークスクリプトをご用意しておりますのでご安心ください。 受信/発信どちらも在宅勤務OKです。 コミュニケーション能力と営業力を養うことが出来ます。 ・在宅勤務の経験が出来る ・スキルアップにつながる ・過去の経験が活かされる ・努力や数字が給料として返ってくる ・新会社のため上位ポジションが狙える 必須 ・PC(ノート可)をお持ちの方 ・ご自宅のWi-Fi環境が整備されている方 歓迎 ・営業やコールセンター未経験でも向上心がある方 ・現状を変えたいけどどうしたらいいか分からない方 優遇 ・電話営業(テレアポ)の経験がある方 努力や成果に応じてすぐに昇給可能です。 Sさん:入社時給1800円スタート Yさん:入社2か月目で時給500円アップ 弊社は向上心がある方を求めています。 共に成長出来ることを楽しみにしております! 雇用形態、シフトは柔軟に対応いたします。
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