新規オープン予定のグループホームにおいて下記業務を行って頂きます。入居相談及び見学対応、支援計画の作成、生活相談、日常生活トレーニング、課題設定と目標達成マネジメント、運営オペレーション、職員マネジメント、就労先開拓、医療機関等の付き添い、関係機関調整等、その他指示された業務及び不随する業務【雇用形態】 フルパート【必要な資格経験】・国家資格(医療・介護)を有し、相談・直接支援の経験3年以上・障害者施設、福祉施設等での相談支援の業務経験通算5年以上・社会福祉主事任用資格がある方・介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)を修了した方・相談支援従事者初任者研修、サービス管理責任者研修を修了した方※問い合わせの際は、「ジモティーの求人を見ました」とお伝えください。【電話受付時間】平日8時~17時30分
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。