【仕事内容】旅行代理店のチケット係、オンライン予約と返金。スタッフの仕事内容は、旅行代理店が発行したチケット情報に従って、オンラインでチケットを予約および返金することです。景勝地のチケット、航空券とホテル、予約ビジネスをよく理解してください。事業拡大につきスキマ時間に事務作業を行っていただける方を募集します。🤩働くほどに昇給!🤩✨副業、Wワーク可✨✨在宅テレワーク可✨自由な時間を確保できるスキマ時間の事務作業になります。PCスキルは必要・・・?→手書き書類の記入と投函なので誰でもできます!フリーターでも大丈夫?→フリータの方こそおすすめなお仕事です!あまり時間が取れなくても大丈夫?→発生するお仕事の量は1日30分以内で終わるものばかり!月最大3~5日程度の稼働です♪業務量が少ない月も一律固定給をお支払い♪🔶主な業務内容①書類の記入、投函作業→当社からお送りする書類に記入と投函作業②電話の取次ぎ→書類の内容等にかかる電話対応を稀にお願いしております。※電話の件数は月2,3件あるかないか程度です。③当社スタッフとのLINE連絡連携🔶勤務地完全在宅になりますが出先で書類を手配いただくことがあります。その際の交通費等は全額お支払いいたします。🔶給与※支給に一定の条件がございます。月給1万円~(業務量に関わらず毎月継続支給。昇給有)◎別途電話対応1件につき1000円を支給します。◎交通費、切手代などの経費の実費支給🔶雇用形態業務委託🔶応募条件✨フリーター歓迎✨当社からの連絡にお早めに対応できる方長期的に就業いただける方一般的なコミュニケーションスキルのある方関東近郊にお住まいの方🔶勤務時間基本は空き時間でのご対応をお願いしております。書類対応以外の電話対応や出先対応に関しては平日9時~17時間でご対応いただきます!お気軽にお問い合わせください!LINE:JOE121227
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