オフィスでの軽作業と事務のサポートを(5:5)募集しています。気になる方は是非、弊社までお問い合わせ下さい!軽作業は、主に輸入品フレグランスのシール貼りや入出荷の手伝い事務は、在庫管理や発送物のPC入力 など社員サポート全般です。※弊社派遣社員としてご勤務いただきます。■勤務時間: 9:00~18:00 (9:00-17:00でも相談可)■勤務曜日: 平日週5日(土日祝休み)■時給 : 1,350円(別途交通費)■期間 : 長期就業可能な方■服装 : カジュアル可 支払い方法は銀行振り込み。 月末締め、翌月20日支払い※希望者の方は週払い制度あり (1週間分を全額、翌週に銀行振り込み致します)年代も20代前半から50代の方まで、幅広い年代の方がお勤め中です。皆様のご連絡お待ちしております。~メールでもお電話でもお気軽にどうぞ~株式会社エージェントスタッフ 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー18F担当:大塚(045-225-8117)電話受付時間:9:00~18:00(日曜除く) http://staff.agent-g.com/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。