(他のサイトでも募集しているため、先決となりましたら、ご容赦ください)神田駅南口徒歩2分にある某ビルの4階にあります30㎡のスペースの会議室の簡単な清掃と整理整頓をお願い致します。30分程度の業務を2週間に1回程度、1回1200円でお願いしたいです。(30分は目安です、多少前後する可能性があります。交通費は支給ありません)勤務時間はご都合のよい時間(できれば午前)に行っていただけます(レンタルスペースの予約状況を見て空いていれば、いつでも行っていただけます)ご興味ある方はメッセージにてご連絡ください。一度5-10分程度、可能であればお電話にて面談させていただきます。-----------<ホワイトボード>・マーカーとイレーザーの整頓をする・トレイ(ペン置き)部分が汚れている場合のみ、拭き掃除をする<机、イス、その他備品(ドアの取っ手等)>・クロス(雑巾・除菌シート等)で拭き掃除する<床>・掃除機をかける<整理整頓>・机やテーブルを揃えて、綺麗に整頓してセッティングする・備品を整頓してセッティングする・備品が不足している場合はストックから出して補充する<機器確認>下記業務をお願いする場合があります。・エアコンのON/OFF・Wifiが正常に動作するかどうかの確認<トイレ>・簡単な清掃、トイレットペーパー等の備品補充<その他>・消耗品補充等が必要な際、片手でお持ち頂ける範囲で、通勤途中に近隣ドラッグストア等で購入頂きます。その場合、立替費用+15分(600円)の給料を追加お支払します。・私共から事前に作業者様のご自宅等宛てにAamzon等から備品を直送させて頂くことがあります(追加の給料はありません)
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