■概要 SNS(主にTwitter、Instagram、LINE)のオーガニック運用。 それにプラス、Instagram&Twitter広告、LINE広告(ポイントADなども含む)も一部発生。 オーガニック運用は、実際の投稿コンテンツの企画~制作(社内デザイナーへ依頼)~レポーティング~報告までの一連の流れになります。 対クライアントで運用提案〜報告をスタンドアロンでできる方が望ましい。 ■業務頻度 オーガニックの投稿頻度は月にLINEは月4程度、TWは週5、IGは週3回程度 月次レポート(場合によっては週次での報告もあり) ■スキル LINE,Instagram,TwitterのSNS企画/運用/報告経験 LINE,Instagram,Twitterの広告企画/運用/報告経験 レポート作成/報告経験 クライアントワーク経験 SNS含むフルファネルで見たマーケティング施策立案経験があると尚良い そのほか広告媒体の広告経験やメディア運用経験があると尚良い
大手アウトソーサーのSNS運用の仕事です。 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。