青山の人材ベンチャーで事務のお仕事をお手伝いいただける方を探しております! ■業務内容 求職者との面談の日程調整、求人票の管理や整理、請求書発行、郵送業務その他軽微な資料作成、データ入力などの事務業務 ■歓迎スキル ・googleスプレッドシートの基本的な操作ができる ・LINEやslackでの業務のやりとりができる方 ■希望要件 週3日〜5日ほどオフィスへ出社していただける方(日数応相談)。 ■報酬 6万円〜14万円の間で応相談 ■会社情報 設立2年半ですが、すでに多くのメディア(TVや新聞)に取り上げられるなど、急成長中の企業です。 個人と企業それぞれが自己PR動画をもとにして、双方向にアプローチできるマッチングサービス「ビデオマッチング」の開発・運営ならびに、人材紹介事業、動画制作事業を展開しています。 ・企業URL:https://video-matching.com/ 【サービス紹介動画】 ・https://vimeo.com/353191898 【メディア掲載】 ・日経 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46632000X20C19A6000000/ ・テレビ東京「WBS」 https://vimeo.com/346823642/1d082d8d74 ・フジテレビ「ノンストップ」 https://vimeo.com/346825071/396b09e6a5 ・TBS「Nスタ」 https://vimeo.com/395868203 ・NHK「所さん大変ですよ!」 https://vimeo.com/392927198/d199535fc4
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