ヘルシースナックの定期お届けサービス【snaq.me】を運営しています。snaq.meは定期購入という形でお客様にサービスを提供しているため、お客様と長期的に良好な関係を構築することがとても重要になります。 チャットやメールと通じたお客様応対によって、お客様との良好な関係構築をしていただくCS担当者を募集します。単純に問い合わせに対して回答をするのではなく、お客様との全ての接点において、満足度向上を目指します。お客様の状況を把握した上でこちらからアプローチしたり、お客様に満足いただけるよう先回りしたり、攻めの顧客応対をしていただきます。慣れてきたらリモートワークも可能です。【仕事内容】 ・チャット、メールを使った顧客応対業務 【勤務時間】・平日 10:00〜18:00(最低4時間 × 週2日から)【必要条件】 ・スナックミーのビジョンやサービスへの共感 ・基本的なPC操作ができること 【歓迎するスキルや経験】 ・カスタマーサポート業務の経験(形態は問いません) ・接客の経験・秘書業務の経験
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。