社内のPCセットアップやアカウント管理、ITに関する問い合わせ対応を担当していただきます。 ・入札案件に関する事務運営|会議準備および運営サポート ・資料作成、議事録作成|スケジュールや関係各所との調整業務 ・社外とのメール対応を含む業務連絡、調整対応 などの業務を中心に行っていただきます。 対象となる方 ・Excel・PowerPointの基本操作が可能な方 ・社外とのメール調整経験がある方 ・臨機応変な対応やコミュニケーションに自信のある方 【お仕事がスタートするまでの流れ】 (1)面接:Web/対面 弊社スタッフが、あなたのご希望(勤務地・働き方・スキルアップの方向性など)を丁寧にヒアリングします。 (面接後)お仕事のご紹介 ヒアリング内容をもとに、あなたに合ったお仕事をご提案します。 ご希望を踏まえた上で、ご自身に合ったものをお選びください。 (2)面談:Web/対面 就業先との面談を行います。 (面談通過後)お仕事スタート! ※スタート後も、弊社スタッフが定期的にフォローします。困ったことや不安な点があればいつでもご相談ください。 【株式会社コレカラについて】 もっと成長したい、新しいことに挑戦したい、キャリアチェンジをしたい。 働くみなさんの「コレカラ」を応援するSES(情報技術支援)会社です。
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