□案件名 情報システム部門業務支援 □作業内容 <定型業務> ・各アカウント管理や棚卸 ・社内システムの障害対応 ・問い合わせ対応(ヘルプデスク部門と分担あり) ・契約管理(取引先ベンダーとの契約更新作業など) <非定型業務> ・運用フローやマニュアルの作成 ・社内運用ルールの素案作成および実行支援 □作業場所 丸の内 □作業期間 即日〜長期 □必須スキル 技術スキル:Microsoft 365 (SharePoint Online, Teams)、SAP、イントラマート、業務システムの運用経験 業務経験:社内情報システム部門での運用・保守・障害対応、アカウント管理、契約管理等の実務経験 □単価 〜50万 □面談 2回(WEB) □その他 情報システム部門の社員と同等の立場で、幅広い業務に柔軟に対応できること。 経験値が高く、トラブル時に適切な判断と対応ができること。
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