Unreal Engine 5を用いたゲーム開発でのクライアントプログラマーならびにサーバーサイドエンジニアを募集しています。 【プロジェクト概要】 タイトル:Dynasty of Jaws プラットフォーム:Windows ジャンル:古生物、オープンフィールド、ホラー、サバイバル ゲームエンジン:Unreal Engine 5 販売予定:Epic Store、Steam 本プロジェクトは古代の海を中心に、体が小さく力も弱い原始的で祖先的な生物が、より巨大で優雅な頂点捕食者道へと進化、多様化する道を辿る、体験することをゲームとして表現します。古代ザメや首長竜、アノマロカリスといった生物が登場します。描画はUE5を用いてリアル調を目指します。詳しくは応募や面談時に紹介します。 開発中のゲームの雰囲気紹介 https://youtu.be/MvvtwMC71cA 【募集人数】 ①クライアントプログラマー 1名 主要な作業 ・キャラコンや主要なゲームシステム、もしくは敵NPCの実施等サブシステムの実装 必要技術要件 ・UE5もしくはC++を用いたゲーム開発経験 ②サーバーサイドエンジニア 1名 主な作業内容 ・マルチプレイを想定したサーバーの実装 →サーバーへの同時接続人数は60~100人程度が理想です。希望するプレイヤーがホストする環境を想定しています。 必要技術要件 ・ゲーム開発におけるサーバー構築経験、もしくは深い知識 開発環境要件 OS:Windows 11 Unreal Engine バージョン:5.4 IDE:Visual Studio 2022 CPU:Intel i5-8400 / AMD Ryzen 5 2600 以上 GPU:NVIDIA GTX 1060 / AMD Radeon RX 580 以上 メモリ:16GB RAM 以上 ストレージ:256GB SSD 以上 (推奨: 1TB SSD) 必要なソフトウェア:Git、Epic Games Launcher 開発はタスクを極力細かく分けて、優先順位を付け、作業項目の削減を意識しつつ管理しております。各人の時間の余裕や技量に合わせて、適量の作業量やご予定を都度相談していただければと思います。 【報酬について】 報酬は売上利益から分配します。1万本までの売上からインセンティブを割合分配します。販売価格は2000~3000円を想定しています。作業内容や時間についてはご都合を相談して作業を行います。(副業向けかもしれません。) 企業やコンテストによる支援金がある場合、報酬として配当します。 【コミュニケーション】 会話ツール:Discord →通話機能を使用します。カメラ機能は不要です。週1回のオンラインMTGを開催しています。 Version管理:Github ドキュメント管理:Google Document、Google Driveでの共有 【応募にあたって】 重ねてになりますが、最低限の技術的な要件とは別に、人柄(ゲーム開発への意欲、時間を守れること、思いやりや尊重の意思をもってこまめに連絡がとれること)を重視して採用しております。活動においては、タスクの詳細化や削減はもちろん、開発内外におけるトラブルの防止やリスク管理についてもしっかりと取り組んでおります。 現プロジェクトの完成が目標ではありますが、リリース後はより小規模で違うジャンルのゲーム開発も企画する予定ですので、興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にメッセージを頂ければと思います。
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