スマートフォンとパソコンの初期設定、使い方のレクチャー、動作不良などのお困りごとを解決するお仕事です❗️ご覧いただき、ありがとうございます。スマートフォンとパソコンのご購入者のお宅に訪問して、設置・初期設定をしたり、ソフトをインストールしたりトラブル解決などをしていただくお仕事です。◎魅力ポイント◎《業務委託契約》週3〜5日で勤務可能。一月ごとでシフト調整をするため、わりかし自由に働けます。《直行直帰&交通費全額支給》1日2から4件ほど対応していただきます。作業の合間は自由に過ごしていただき、終わり次第帰宅OK👌🏻業務委託でも交通費は全額支給です!!◆仕事内容例●スマートフォンを購入されたお客様宅へ訪問し、初期設定●アプリのインストールや、使い方説明●スマートフォンのレクチャーなどはじめにしっかり研修を行いますし、サポート体制も万全なので困りごとが起きても冷静に対応できる環境が整っています!◆勤務地現在は、東京都と神奈川拠点で募集。日により訪問先が変わりますが、ご自宅から1時間前後まで対応していただきます。公共交通機関、バイク、車出勤も可能◎交通費全額支給です。◆勤務時間●対応時間は9時〜18時、または10時〜19時です。●1案件おおよそ1~2時間の現場作業です。●その日のスケジュールが完了したら帰宅可能なので、早い方だと夕方頃には帰宅されている方も…◆報酬●¥13,000/日(初めの1〜3ヶ月は研修期間とし、¥11,000/日)●交通費全額支給●お客様都合で対応する案件数が減った場合も日当分は保証!◆採用までの流れ①ご応募いただいた順に書類選考を行い、順次面談をいたします。面談は2回予定(1回30分〜1時間)②研修4日間の研修実施。研修に合格されたのちに、採用となります。◆応募要件●ITスキルをお持ちの方 日頃からスマートフォン、パソコンを問題なく使用されてる 業務での使用経験をお持ちの方 インターネット接続設定や電子メールの設定作業に関する知識と経験を有する方●個人宅に訪問をするため、抵抗がない方、清潔感、接客に常識をお持ちの方◆応募方法『まずは話を聞いてみたい』の応募もOKです。メールアドレスにご連絡をお願いします。--------------------------------------応募先: info@nibasho.com本文:・コンシューマー案件応募・お名前(フルネーム)・面接希望日(平日10時〜19時受付)・備考(質問等あれば)--------------------------------------ご質問なども上記アドレスにお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。