Global Walkers株式会社では、一般事務を募集しています。 【主な仕事内容】 管理部事務全般(総務庶務、人事、一部経理含む) 管理部担当者と連携して業務を進めていただきます。 ・電話応対 ・清掃 ・書類作成(依頼書の作成。フォーマットに入力です) ・ファイリング・各種書類の管理 ・データ入力・リスト作成(簡単なWord、Excel入力) ・勤怠・給与計算サポート ・小口現金管理サポート ・消耗品購入サポート ・経理業務サポート など 電話対応から給与計算まで管理部業務を幅広くお任せ致します。 ベンチャー企業ならではの幅広い経験を活かせるお仕事です! わからないことや困ったことがあれば、先輩スタッフが丁寧に相談にのるのでご安心ください。 週3日~、1日6時間勤務~から可能です。 ご希望によっては、業務委託での契約も可能です。 Global Walkersは、AIなど最新技術を用いたシステム開発ベンチャーです。 少人数ですが、各自責任感をもって事業拡大を目指し切磋琢磨しています。 当社のホームページも是非ご覧ください! https://www.globalwalkers.co.jp/ ご興味がある方は、以下の内容をご記入いただき、ジモティー内よりご連絡下さい。
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