仕事内容:学生と教職員のPCヘルプデスクをお願いします。学内PCやシステムにサインインできない、プリンターとPCが接続できないキーボードが反応しなくなったなど、IT機器にまつわる先生・生徒からのお問合わせ対応がメインのお仕事です。・学生・教職員のヘルプデスク業務(Word・Excelに関するお問い合わせ、インストール、設定などのお問い合わせなど)・ICT機器の障害対応(授業中のトラブル対応、プリンター、音響機器の障害一時切り分けなど)・その他関連機器のサポート対応求める人材:1.officeの基本操作ができるExcel:VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルWord:差し込み印刷、ラベル、表作成PowerPoint:スライドショー、スライドマスター2.ソフトウェア、ハードウェアなどの販売経験がある方3.メール、無線LANの設定ができる方4.コミュニケーションをしっかり取れる方5.Googleアプリの利用経験があると尚可■学校現場について理解を有する人■IT機器、PCが好きな方!勤務時間・曜日:月曜から金曜8:30~17:00(休憩60分/実働7時間30分)残業はほぼありません契約期間:2023年8月末~9月初め就業・引継ぎ開始~2024年3月末(更新の可能性あり)休暇・休日:土日祝休み、夏季、年末年始勤務地:杉並区内の私立一貫中高アクセス:吉祥寺/三鷹台/井の頭公園/久我山 エリア待遇・福利厚生:交通費支給その他:契約形態:業務委託支払い単価:1,700円(時間)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。