【業務内容】 (1)電話応対 (2)受講生・来客対応(お茶だし、教室の掃除など) (3)伝票処理・小口金管理 (4)書類、資料作成(請求書、非常勤教師の給与計算など) (5)データ入力・ファイリング (6)備品管理(消耗品注文など) (7)出張手続(チケット購入、宿泊手配など) (8)その他(DM発送など) 求める人材: ・Excel(計算式、関数、ドロップダウンリストなど)、Word、PowerPointを使用できる方 ・明るく元気にコミュニケーションが図れる方 ・専門・短大卒以上 ≪未経験・第二新卒歓迎≫ 勤務時間・曜日: 最初は3ヶ月間、以降は6ヶ月間(長期勤務の方、優遇) 週3日:9:00~18:00(実働8時間)曜日は要相談 交通アクセス: 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」8番出口からすぐ、7番出口から徒歩1分 東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」8番出口からすぐ、7番出口から徒歩1分 雇用形態: アルバイト・パート
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