【カスタマーサポートスタッフ】 2014年7月に設立した、算数のタブレット教材を製作・販売している、急成長の教育ベンチャー企業です! 【仕事内容】 カスタマーサポートチームのメンバーとして、メールおよび電話でお客様対応を行っていただきます(メール対応が9割です) 【主な問い合わせ内容】 ●新規入会をご検討中のお客様へのご案内 ●既存会員様の契約・料金に関する問い合わせ対応 ●既存会員様のタブレット操作・技術な問い合わせ対応 ※対応マニュアル完備されてます! ※メール・電話対応は7割マニュアル対応が可能です、安心してご就業頂けます! 【勤務時間】 ●週3以上~(月・金はmust) ●10:00~19:00 ※休憩時間13:00~14:00 【残業】 ●無し 【時給】 ●1200円~ 【その他・手当】 ●交通費全額支給 ●昼食代支給(800円) 【勤務地】 東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル6F(本郷三丁目 徒歩5分) 【働きやすい嬉しいポイントが多数】 ●フリードリンクサービスあり! ●オフィス近くはスーパー、ランチのお店も充実! ●社内のミニキッチン・冷蔵庫・電子レンジ・ポットは自由に使用可能! ●学生アルバイトさんも多数いるので、和気あいあいとした職場! ●服装自由 ! 【企業HP】 http://www.risu-japan.com/corporate/index.html 【応募方法】 ご興味持たれた方は、履歴書準備の上、フォームよりご応募下さい。 ご連絡お待ちしております! 応募前の事前質問等も、お気軽にお問合せ下さい!
【パート・アルバイト】週3~ / ブランクOK ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。